2014年3月7日金曜日

ランパス2でお得ヘアカラー

40代からの女性なら、みんな(多分)悩んで
いるのでは?白髪染め。美容院で?ご自分
で?どうあれやはり、数ヶ月に一度は、染
めないと綺麗にいられませんよね。
ランパスブログで、なぜ髪のことと思う方
多いと思うのですが、実はランパス2の巻末
に熊谷j.jenic滑川pianetaで使えるカラーチケ
ットが、なんと5回で10,000円で買えるペ
ージがあるんです。これってお得じゃない。
流れは、ランパス2もってヘアカラーチケット
お願いしますということでお店に行く。
10,000円支払い。その日カラーできる。
そこから残り4回は、前日に電話予約しなく
てはならないけれど、無料です。チケット
はもっていかなきゃだめだよ。ということ
で、ランチは500円でカラーは2,000円。
ランパス2恐るべしーー。
そうだ、映画は1,000円。
いや別に安さだけじゃあないのよ。通常の
サービスだから凄いーー。
いつも綺麗に美しく!!


0 件のコメント:

コメントを投稿