2014年3月22日土曜日

まん坊のランパス巡り

八日・九日目

20日は鉄八 はっかいのホル丼を食べて来ました。一時半頃に行きましたが、雨ということもあり、混んでいました。40分くらいかかると店員さんに言われ、奥の窓側の席にすわり、下を見下ろすと駅が良く見え、爽快です。とにかく店員さんが元気のあるお店です。ホル丼も、20分で運ばれ、野菜とホルモンを混ぜ一気にいけました。くせもなく旨い。食後の珈琲もあたたかかったです。
チーズハンバーグや生姜焼き&ミックスフライも500円にならないかと思ったのは私だけでしょうか。
 22日はそば処 木村屋さんの得々もりそばです。12時30分頃でしたが、満席に近く、どうしようか迷いましたが、一人席があいており待つことにしました。年齢層も幅広く、若い人もチラホラと。それ程、待たずにランチが運ばれ、老舗の味、期待に違わぬ本格蕎麦でした。たまたま一人席があいていたので、待ちましたが、今後は気を使いたいと思います。 ではまた。         以上       
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿