2014年3月18日火曜日

マン坊のランパス巡り

六日・七日目
 17日は中華料理 永香閣の本格マーボ豆腐セットをいただいて来ました。熊谷駅からすぐ。
一時過ぎに行きましたが、5,6人のお客さんでした。ボリュームがあり、ごはんがあっというまになくなり、マーボが、かなり余ってしまい、ごはんをおかわりしました。しかし、会計の時、五百円でかまわないと店員さんが言ってくれ、得した気分です。腹ペコのときにいいかも。
 18日はイオンの1Fそば処 砂場のぶっかけ 天ざる。5時までランパスが使える事で、ゆっくりと3時頃行きましたが、すいていました。今日はとても暑く、冷たいそばつゆを大きなエビ天2尾の衣を中心に全体にぶっかけ一気に食べました。しその香りと山菜の食感が心地よく、梅雨の蒸し暑い日、食欲のない時、最適。是非、おすすめです。ではまた。                以上

0 件のコメント:

コメントを投稿