2014年3月1日土曜日

ランチパスポートVol.2発売初日 編集部より

本日、いよいよお待たせいたしました『ランチパスポートVol.2』発売日。

昨日は、各書店さんにスタッフ一同『ランチパスポートVol.2』を搬入に行ってまいりました。
書店さんのチャーミングなスタッフのお嬢様方に
「お待ちしてました。」とか「わあ~凄~い。」などと、可愛らしい笑顔で迎えられて、気分が良かったチョイ悪オヤジですが、実は我々オヤジを待っていたのではなく、『ランチパスポート』を待っていたことに気づかされた哀れなオヤジでした。

そして日が変わって発売当日、午前中から売り切れの連絡が入ってくるという想像を絶する状況となってしまいました。
弊社の在庫も、初日から底をつく状態です。

増刷工程に入っておりますが、なにぶんにも印刷から製本へと時間が必要です。一日も早く皆様方のお手元にお届けできるよう、スタッフ一同頑張りたいと思いますので、各書店さんにご予約を入れながらお待ちください。


また、早速ではございますが、P92 「割主烹従 魚けん」さんですが、3月8日(土)15日(土)は、貸切のため、ランチパスポートはご利用できないそうです。お気をつけください。


明日はまた、雪が降るとか降らないとか・・・?風邪をひかぬよう気をつけてください。


編集部 チョイ悪オヤジ

0 件のコメント:

コメントを投稿